2019年5月16日木曜日

Trimming dog☆ラボちゃん・レイちゃん・こりんちゃん・くりちゃん 臨時休業日のお知らせ

今日も暑いですね。
「まだ寒いかも・・・」と押し入れに入れていた毛布。
もういらないな!とやっと収めました(笑)
軽くしていた衣替えも本格的にして、我が家もやっと夏に向けて動き出しました。
毎年これから夏に向けてのこの時期に、私は大掃除をするので
天気のいい日を狙っていそいそと動き回ります(*´▽`*)

さて、お知らせです。
6月8日㈯を臨時休業させていただきます。
息子の保育園最後の運動会です。
考えただけですでにウルウルしちゃいます(笑)
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。




ラボちゃん。
お散歩後のお手入れがしやすいように、と
足ぞりして、ボディや足も短めにするのがラボちゃんスタイル。
甘えんぼさんでママが来るとおおはしゃぎです♥


レイちゃん。
私の手の大きさと比較したらより判るレイちゃんのサイズ。
目の周りはすっきりと。

2人ともいつもラグジュアリーコースです♪




こりんちゃん。
こりんちゃんといえばお決まりのこのポーズ(笑)
いい表情で私は大好きです♥
でもお顔がもっとよく見えるように、おすわりスタイルでも撮ってみました。
お耳はこんな感じでふんわりです。
女の子らしい感じです♥
こりんちゃんはいつも炭酸泉温浴です♪




くりちゃん。
きました!きました!
くりちゃんのどっさり毛が抜ける時期が!!
笑えるほど抜いて、ひとまわり小さくなりました(*´▽`*)
すっきりしたね~!




facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索








0 件のコメント:

コメントを投稿