2019年10月28日月曜日

Trimming dog☆パルちゃん・ひめちゃん・チョコちゃん・あずきちゃん と広報誌に紹介してもらってます、という話

10月も最終週です。
10月末とは思えないほど暖かいですね。
我が家のお隣さんのところは、いちごの花が咲いていました。
「異常気象だよね・・・」なんて話をしましたが。
今年の冬も暖冬と言われていますが、どうなんでしょうね・・・。

さてさて、そういえばの話なんですが(笑)
今月号の三次市の広報誌に紹介してもらっています。

お客様はもちろん、子供の通う保育園の先生や保護者の方からも
「見たよー!」と声をかけてもらっています。
ありがたいです。
まだ見てない!と言う方、ちょっと興味本位で見てやってください(笑)


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。




パルちゃん。
はじめましてちゃんでした。
すっきりだけど、お顔はまーるく、とオーダーいただきました。
とってもお利口さんに頑張ってくれました!




ひめちゃん。
次のトリミングまでの間、伸びてくるとおねえちゃんがおうちでカットしてくれるそう。
今回もかわいく仕上がりました。
ネムネムなひめちゃんでした♡

チョコちゃん。
はじめましてちゃんでした。
足やおなかはすっきり。
ボディは揃える程度に。
トリミング慣れしていて、とってもお利口さんでした!



あずきちゃん。
チョコちゃんと同じお家のあずきちゃん。
おっとり・癒やし系でとってもおとなしかったです。
ふたりとも、お耳は揃えずナチュラルに仕上げています。





ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索











0 件のコメント:

コメントを投稿