2019年10月4日金曜日

Trimming dog☆テンちゃん・ハルちゃん・ドラちゃん・リリーちゃん と遠足の話

今日は少し過ごしやすいですが、まだまだ日中は暑いですね。
換毛期なのでたーっぷり抜けるわんちゃんがいっぱいです。
デスコートはしっかりとって、寒い冬に向けて冬毛にかえてあげましょうね。

明日10月5日㈯は法事のため、臨時休業となります。
ご迷惑をおかけいたします。


先日、子どもたちの保育園ではバス遠足がありました。
年に一度のバス遠足はとっても楽しみな子どもたち。
かなり前からお弁当に入れてほしいものを考えだします。
考えるのですが、結局いつも大体同じです(笑)
「キャラ弁はもうそろそろいいんじゃない?」と手間だからやりたくない私が言うと、
「うーん、でもおにぎりに顔をつけるとかしたらいいんじゃない?」と息子。
まだまだやってほしいのね~(*´∀`)ってことで母さん頑張りました。
年に2度だから頑張れる(笑)
毎日作られてる方は本当尊敬します・・・。
もちろんお弁当箱はからっぽで帰ってきました!
天気があまり良くなく、雨が降る時間もありましたが楽しめたようです。
よかった、よかった!

ちなみに、遠足の日はおやつを保育園から出してもらえるのですが、
お友達に聞くと「おやついっぱい残して帰ってた」と。
うちはふたりともゴミだけ持ち帰っていました・・・。
おやつも完食!
ゴミを見せてくれて、何を食べたか説明してくれました(笑)



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。




テンちゃん。
アフロスタイル継続中!
いい感じに育ってきました。
とってもよく似合ってます!
シルク泡パックでニオイ対策もばっちり!


ハルちゃん。
たっぷり抜けました!
今日は1歳になった娘ちゃんも一緒に来てくれて
かわいすぎて癒やされました♡
おばちゃんと手をつないでくれてありがとう♡
ハルちゃん、今回はシルク泡パック。



ドラちゃん。
今回よく伸びていました。
いつものようにカットラインが入らないよう、自然に見えるように。
汚れやすいお尻はすっきりと。

リリーちゃん。 
いつも陽気なリリーちゃん。
耳下のもつれやすいところをほんとにちょっぴり梳きました。
見た目はほぼ変えず、少しのことで快適に。
「ちょっと気になる」こと、どんなことでもご相談くださいね。 
リリーちゃんはいつも炭酸泉温浴です!



ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。






facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!





LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


⇒ID「@qdb7870j」で検索







0 件のコメント:

コメントを投稿