2019年11月11日月曜日

Trimming dog☆こりんちゃん・こちゃちゃん・そらちゃん・ココちゃん と心温まるプレゼントの話

ありがたいことに年内の予約が混みあってきております。
すでに予約枠がいっぱいとなってしまった日もございます。
年内のトリミングをご希望の方は、お早めにご予約いただければと思います。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

今日はお客様からとっても嬉しいプレゼントをいただきました。
「4周年おめでとう」のお言葉とともに「素敵な言葉だったから」とポストカードを。
おやつに食べてね、とアップルパイも。 
お気遣いがとっても嬉しかったです。
Un amiというお店の存在を、私のカットを喜んでいただけて、
「やってきてよかった」という気持ちと「もっと頑張らないと」という気持ち。
お客様がいるから出来ているんだ、ということ。
改めて色々と考えました。
今回、4周年ということでささやかながら記念品をプレゼントさせて頂いておりますが
お渡しするたびに
「もう4年になるんだね」
「ずっとずっとこれからもお店やっていってね」
と皆様に温かいお言葉をかけていただき、本当に感謝の気持でいっぱいです。

本当にありがとうございます!
期待以上のことが出来るよう、これからも頑張ります!

自己満足かな?と思っていたバッグも皆様に「かわいい!♡」と言っていただけて
こちらも嬉しい限りです。
かわいいんですよ~(笑)
11月にトリミングにお越しいただいた方にプレゼントしてますが
数に限りがありますのでお早めにゲットしに来てくださいね!


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



こりんちゃん。
いつものポーズ♡
夏にボディや足が短くなりましたが、大分伸びてきました。
可愛くなったのがわかるのか、帰宅後ルンルンで跳ね回っていたそうです。
ちゃんとわんちゃんも自分でわかるんですよね!
こりんちゃん、ありがとう♡
炭酸泉でポカポカリラックス~♪



こちゃちゃん。
お顔やお口はまーるく。
耳はシューッと長くなるよう伸ばし中です。
女の子らしくとってもかわいい♡



そらちゃん。
冬バージョンの長さになりました。
お耳は短く。
小顔スタイルです。


ここちゃん。
夏に足ゾリしていたところを前回から伸ばしていますが
いい感じに揃ってきました!
頭はややふんわりと。






ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索

0 件のコメント:

コメントを投稿