2019年11月20日水曜日

Trimming dog☆そらちゃん・あずきちゃん・おぼろちゃん・ハルちゃん と新しいおやつ入荷の話

今朝は霧もなく晴れているのに空気が冷たくて冬のようでした。
日の入りも早くなり、夕方は気持ちが焦ってしまいます。
わんちゃんのお散歩も、ついこないだまで暗くならないと涼しくならないから・・・
なんて言ってたのが今は、早く行かないと寒くなっちゃうって感じですよね。
相変わらず寒暖差は激しいですし、体調にはお気をつけくださいね。

新しいおやつを入荷しました。

鹿肉のすてぃっく。
鹿肉の美味しさがギュッと詰まってあたやすく食べやすいおやつです。
鹿肉をミンチにしてから細長く乾燥させています。
小さなわんちゃんでも食べやすいです。




大人気で欠品中だった七面鳥のあきれすも入荷しました。 
薄く細長いので小型犬のストレス解消にもってこいです。
七面鳥は低アレルギー食材ですよ。

色々入荷したので、今はおやつの種類も豊富に揃っています。
どんなのがいいかな・・・と悩まれたらお気軽にご相談くださいね!



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


そらちゃん。
よく伸びていたので変身っぷりにママが大喜びしてくれました!
頭はすっきりめがそらちゃんの定番です。



あずきちゃん。
夏はベリーショートですが寒くなったので冬バージョンの長さに。
お店に近づくとわかるらしくて、喜んでくれてるそうです。
嬉しいな♡
炭酸泉温浴でうっとり~。



おぼろちゃん。
昔に比べてよく伸びるようになったおぼちゃん。
ケアがマメだからかな?
そうはいっても寒くなったので、全体ではなく汚れやすいところだけカットしました。
ラグジュアリーコースでリラックス♡



ハルちゃん。
今回もたっぷり抜けました!
汚れやすいおなか・おしりまわりや足の飾り毛はかなりスッキリさせています。
おうちではお手入れ好きじゃないみたいですが、お店ではとってもお利口さんです♡
シルク泡パックでふわふわに♡





ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索








0 件のコメント:

コメントを投稿