2019年12月8日日曜日

Trimmiing dog☆viviちゃん・虎太ちゃん・ゆうじろうちゃん・クッキーちゃん と保育園の発表会の話


先週土曜日は子どもたちの通う保育園の発表会でした。
年長の息子にとって保育園最後の発表会。
引っ越したりしているので今の保育園は3園目ですが、
0歳クラスから保育園に行っているので、感慨深いものがありました。
同級生みんなの一生懸命な姿、成長した姿に感動しました(T_T)
どんな行事も全て「保育園最後の」がつくので、卒園が迫るにつれ寂しくなります。
先輩ママさんたちもみんなこんな気持だったんですね・・・。

娘はというと、これまた0歳クラスから通って今回で3回めの発表会。
家では歌ったり踊ったりしていたものの、なんせ内弁慶。
きっとちゃんとは出来ないだろうな~と思っていました。
が!
歌も踊りも全部ちゃんとやっていました!
緊張した表情はしていたものの、あんなに全部ちゃんとできるなんて・・・!
と末っ子だからいつまでも小さい気がしていましたが、成長した姿に感動でした。

ちなみに息子、マイケル・ジャクソン踊りました(*´∀`)
かっこよかったです♡


年内の臨時休業はこれでおしまいです。
年末まで走り抜けます!
12月の空きはかなり少なくなっております。
年内のトリミングをお考えの方は、お早めにご連絡くださいね。




では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


viviちゃん。
今回はとってもよく伸びていたのですっきり大変身!
アトピーもあるので足ぞりもして、ボディも短めです。
お薬塗布などお手入れもしやすくていいですね。
シルク泡パックもしてくれました!



虎太ちゃん。
夏よりは長めに、でもすっきりと。
とーってもお利口さんに頑張ってくれました!
お耳の赤いのも早く良くなったらいいね。



ゆうじろうちゃん。
寒くなってきたので、汚れやすいところはすっきりさせつつ適度な長さに。
お店に近づくと車の中でも、ソワソワ大喜びしてくれるそう♡
嬉しいです(*´∀`)
ゆうちゃんのファンの息子は今回も会えなくて残念がっていました(笑)
ふわふわな仕上がりを喜んでもらい、最近はシルク泡パックです。




クッキーちゃん。
ふわふわっとした毛をすっきりと。
仔犬さんのときから来てくれているので、
すっかり落ち着いた大人になったなーと感じました。
もつれてママが切っちゃった片耳の毛、早く伸びたらいいね(笑)





ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索






0 件のコメント:

コメントを投稿