2019年12月18日水曜日

Trimming dog☆ジャムちゃん・ラテちゃん・ニコちゃん・綱平ちゃん と体調管理のガミガミ母さん

グズグズすっきりしない天気が続いています。
お店の洗濯物も乾かない・・・!
毎日大量に出るので結構困ってます(^_^;)

ありがたいことに年内のご予約はいっぱいとなっております。
年明けは6日㈪より営業いたします。

だからというわけではないですが、自分含め子どもたちが風邪をひいたりしないように、
いつも以上に神経をピリピリさせています。
ついに子どもたちの通う保育園でもインフルエンザの子が出ました。
ガミガミ母さんで「手ちゃんと洗って!」「うがいして!」
「消毒も!」「早く服着て!」と毎日同じことを連呼しています。
そこで毎回、ガラガラうがいがうまく出来ない娘が「できん~」とか「服がぬれた」とか
ワーワー言っています(笑)

インフルエンザもかなり増えているようですし、皆様も体調にはお気をつけくださいね。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



ジャムちゃん。
ひとまわり小さくなった?!というくらい抜けました。
しっかり抜けてすっきり!
今回もとびっきりな笑顔をくれました♡



ラテちゃん。
お顔を洗うのもお利口さん!
おひげもカットしてスッキリしました。
久しぶりのトリミングに「ツルツルになったー!」と
大喜びしていただけました。



ニコちゃん。
ニコちゃんもたっぷり抜けました。
すっきりしたね。
おいしいおやつを買ってもらい、大喜びなニコちゃんでした。




綱平ちゃん。
ボディや足はいつものようにすっきりと。
今回はバランスが悪くならない程度に頬の毛も少し短くしています。
とってもよく似合っていてかわいくなりました♡


ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索





0 件のコメント:

コメントを投稿