2020年2月10日月曜日

Trimming dog☆ニコちゃん・もなかちゃん・きなこちゃん・チャイちゃん と今日の嬉しかったこと

今朝はみるみるうちにあたり一面真っ白になりましたね。
雪が降るなんて思ってなかったので「えー!今から出るのにー!」と思っちゃいました。
案の定すぐに溶けましたが、やはり寒い一日でした。
夕方小一時間子どもたちの外遊びに付き合うので、毎日私は凍えています。。。

今日はとっても嬉しいことがありました。
10数年わんちゃんと過ごされているお客様に
「今まで行ったサロンの中でここが本当に一番丁寧」
「ありがたいって思うくらい細かいところまできちんと仕上げてある」
というような、自分で言うのも・・・という感じなんですが
本当にありがたいお言葉をいただきました。
それがとっても嬉しかったんです。
やっぱりわんちゃんが家にいると、足の裏を見たり、目ぶちをみたり、
リップラインを見たり・・・。
テレビ見ているときとかくつろいでいるときに、色々見るじゃないですか。
自分もそうだったんですよね。
全体の雰囲気やバランスなどカットスタイルそのものはもちろんですが、
機能的な面でそういう細かいところにもこだわっているんです。
なのでそこを評価してもらえたことがすごく嬉しくて。
細かい所については、かなりこだわってやっているので、
これからもそこはこだわり続けて自信持ってやっていこう、と改めて思いました。
すごく力をもらえた日でした。
お客様みなさまに感謝感謝です。



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



ニコちゃん。
たーっぷり抜けました!
すっきりしたね。
すっかり大人レディになって落ち着いたニコちゃん。
今回もおいしいおやつを買ってもらいました!
ご褒美もらってね♡



もなかちゃん。
はじめましてちゃんでした。
シャンプーもドライヤーも平気!
カットも頑張って立ってくれました!
もこもこの中から可愛いお顔が出てきました♡


きなこちゃん。
いつものようにすっきりと。
皮膚の赤みがあるので、通気性も良くなりお手入れもしやすいです。
乾燥肌をラグジュアリーコースでケア。



チャイちゃん。
今回もおっとりお利口さんでした。
でも実はお家では強いみたいで、お家にいるもう一匹のわんちゃんに
ガウガウ怒ってるムービーを見せてもらいました。
そんなチャイちゃんは想像できないのでびっくり!
ギャップがかわいいよ、チャイちゃん(*´∀`)
ラグジュアリーコースでリラックス♪


ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索




0 件のコメント:

コメントを投稿