2020年2月6日木曜日

Trimming dog☆ココちゃん・メイちゃん・麦ちゃん・まゆちゃん と臨時休業のお知らせ

やっと雪が降りましたね。
昨晩から朝はどうなっているか・・・と思っていましたが、うっすら雪化粧。
それだけだけでもうちの子供達は大喜びでした。
張り切って長靴に、雪用の手袋を持って登園しました。
「すぐ溶けると思うよ」という私の言葉は届かなかったようです(笑)

ホームページの営業日カレンダーを更新しています。
3月は卒園式があるため14日㈯を臨時休業させていただきます。

ご予約についてですが、土曜日は特に混み合いますので、
土曜日ご希望の方はお早めにご予約いただけますと
ご希望の日時でお取りできると思います。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



ココちゃん。
まーるいまゆげにシュッとかっこいいお髭スタイル。
優しくておとなしいココちゃん、何をしてもピクリとも動きません(*´∀`)
いつものシルク泡パック♪



メイちゃん。
ふんわりモコッとしたスタイル。
「お散歩のときに揺れる足の毛がたまらなくかわいい♡」
というママのこだわりスタイルです。
めいちゃんのトリミング中に来られたお客様が「ワンワン鳴くぬいぐるみみたい!」
といわれるくらいかわいいメイちゃんです。



麦ちゃん。
2回目のトリミング。
すっきりめにスタイルチェンジしました。
かわいくなった~♡とママにも喜んでいただけました。
どんどんお利口さんに成長中です!






まゆちゃん。
耳下の毛を残すのがまゆちゃんスタイル。
冬バージョンで今回は少し長めに仕上げています。
嫌がるお洋服を今年はやめて、自毛を伸ばす方向で(笑)
ママがいっぱい考えてくれて、まゆちゃん嬉しいね!



ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索



0 件のコメント:

コメントを投稿