2020年3月7日土曜日

Trimmig dog☆こてつちゃん・レムちゃん・ぷくちゃん・そらちゃん とご予約状況について

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございいます。
3月入り、ご予約も混み合ってまいりました。
特に土曜日は混み合いやすいのでお早めにご予約いただければと思います。
また、コロナウイルスの影響で保育園も体制が変わった場合、
ご予約変更のお願いをすることもあるかもしれません。
ご理解いただければと思います。

この機会に、LINEお友達登録がまだの方はぜひご登録いただければと思います。
登録方法は、ブログの末尾に載せています。
よろしくお願い致します。



では、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です。



こてつちゃん。
アフロスタイル♡
伸びてくるとぺたーっとなっちゃうので、トップは低めに。
耳下から大きく丸くして支える感じにしてみました。


レムちゃん。
いつもトリミングまでの間にママがお家でカットしてくれてます。
それを生かして、すっきり小顔に。
今回ははじめて足ゾリに。
すっきりしたね~♡




ぷくちゃん。
いつものようにベリーショートですっきり!
相変わらずおっとり癒やし系のぷくちゃん。
まーるい、コロンとしたお顔がかわいいです♡




そらちゃん。
久しぶりのトリミングでよーく伸びてました!
すっきりカットして可愛いお顔が出てきました♡
ママも「良くなったね~」と大喜びしてくださいました。






ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索




0 件のコメント:

コメントを投稿