2020年3月15日日曜日

Trimming dog☆ちょこちゃん・そらちゃん・ムーちゃん・タラちゃん と卒園式の話

昨日はお休みをいただきまして、ありがとうございました。
息子の卒園式でした。
コロナウイルスの影響で規模縮小・多々制限ありでしたが
無事に終えることができました。
こんな状況の中、出来ただけでもありがたいと思っていました。
そして本当に本当に素晴らしい式で、涙腺崩壊でした・・・。
周りを見ても母たちはみんな顔ボロボロで(笑)。
素晴らしい先生と素晴らしいお友達に恵まれて、最高な保育園生活だったと思います。
まぁ、卒園式後も残り2週間まだ普通に登園するんですけどね。
でもあと2週間。
私のほうが寂しいかもしれません。
息子は先週のたんこぶの内出血がちょうど目の周りに降りてきていて、
悪魔メイクか歌舞伎役者か?!という顔でしたが
将来は「そんなこともあったね」って良い思い出になっていると思います。
どの写真を見ても、人相悪い感じですけどね(笑)

3月はご予約がかなり混み合っております。
残りの空き枠も少なくなっております。
トリミングをお考えの方はお早めにご予約いただければと思います。
よろしくお願いいたします。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ちょこちゃん。
はじめましてちゃんでした。
まだパピーちゃんですが、とってもお利口さんでした!
カットしながらウトウトしちゃうくらい♡
短いところ、これから伸ばして形を作っていこうね!



そらちゃん。
いつものようにすっきりと!
お耳を短くしたら軽くなったよ(*´∀`)
食事のときにも汚れにくいように、お耳を短くがそらちゃんの定番です。



ムーちゃん。
おまかせ~と言っていただいたので、よく伸びていた頭の毛を生かして
イヤーマフ風に。
いつものムーちゃんと違うけど、これがよく似合ってて可愛い♡
ママもパパも大喜びしてくれました!



タラちゃん。
タラちゃんはお口周りの毛が伸びてきたので
いつもよりふんわりマズルにしてみました。
タラちゃんこんなに可愛かったの?!と、こちらもママに喜んでいただきました♡




ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索









0 件のコメント:

コメントを投稿