2020年6月2日火曜日

Trimming dog☆チャイちゃん・クッキーちゃん・ももちゃん・なつちゃん と6月の予約状況について

6月になりました。
なんとなくいつもの日常が戻ったような気になってしまうときがあります。
しかしそうではなくて。
新しい生活様式で過ごさなければいけませんね。

通常のご予約を開始して、ご連絡をたくさんいただいております。
返信をお待たせしており、申し訳ありませんm(_ _)m
順番にお返事させていただいておりますので、お待ち下さいね。

現在は6月中旬以降でお取りできる状況です。

実は、ブログでも度々登場している息子が利き手を骨折してしまいまして・・・。
学校が始まったといえども、送迎があったり。
通院があったり。
治りがイマイチで行くたびに「次は手術かも・・・」と言われ
なかなか予定が立てにくい状況なんです。
これはこちらの都合なので本当に申し訳ないのですが、
またお待たせしてしまう日々が続き、大変心苦しいです。

必ずご連絡いたしますので、よろしくお願い致します。

ちなみに本人はすごく元気ですので!
元気すぎて。。。じっとしてくれなくて私は頭を悩ませてるくらいです(笑)


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



チャイちゃん。
伸び伸びだった爪もおひげも短くなってすっきり!!
お店に来ると、さささーっとトリミングテーブルのところまで
歩いて入ってくれました。
すっかり慣れてくれたんだなーってなんだか嬉しい瞬間でした♡
いつもラグジュアリーコースです♪




クッキーちゃん。
キリッと凛々しくかっこいい!!
お耳のふわふわした毛はママのお気に入りなので
ガッツリ切らずにバランスを見ながらもつれない程度にすいています。
よく伸びていたのですっきりしました♡




ももちゃん。
ママミングのレベルが高すぎてびっくりでした!!
ボディもバリカンをかけたのかと思うくらいキレイに短くされていて♡
ハサミで仕上げたと聞きさらに驚きました!!
理想スタイル目指して伸ばし中です!
シルク泡パックであわあわあわ~(*´∀`)




なつちゃん。
めちゃくちゃ抜けました!!!
ふたまわりくらい小さくなったかな?!
すっきりしたね!
休業中におうちでもシャンプーしてブラッシングしてくださっていました。
ありがとうございます!


ご予約の際の電話番号についてお知らせです。




この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。



当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。

簡単に登録できる方法をお知らせします。



お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!





いいねしてもらえると励みになります!




0 件のコメント:

コメントを投稿