2020年6月13日土曜日

Trimming dog☆サクラちゃん・プーちゃん・メロディーちゃん・シロちゃん と庭おじさんの話

梅雨らしい天気が続いてます。
『豪雨予報』とケータイが鳴るたびにドキドキします。
被害が出るほどの雨にならないことを祈るばかりです。

ご来店の際は、お車はどうぞアプローチギリギリに停めてくださいね。

お店の入口前のカシワバアジサイも咲き始めました。
私、このお花好きなんですけどね。
我が家の庭おじさん(旦那氏)に今年咲き終わったらバサっと切るって宣言されました。
ちょっと悲しい。。。
芝生の整備とか全部任せてるのであまり文句言えないんですけど(笑)
旦那氏、ついには芝刈り機まで購入していました・・・。
静かにYou Tube見てるなって思ったら芝生の手入れの仕方を見ていたり(笑)
すっかり庭いじりが趣味になったようです。



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



サクラちゃん。
前回のブログに登場したきな子ちゃんの娘・サクラちゃん。
きな子ちゃんと同じようにボディや足はすっきりでプチアフロ。
よく伸びていて大きく見えていましたが、
カットするといつもの小さいサクちゃんになりました。


プーちゃん。 
おうちトリミングありがとうございました!
しっかりおうちでケアしてもらっていました♡
暑くなったのでいつもより少し短めに仕上げました。



メロディーちゃん。 
よく伸びていたのですっきりしました。
最近はお耳をペタっと顔に沿わせる感じがお気に入りです。
夏になったので足ゾリになりました。





シロちゃん。 
夏バージョンですっきり短くなりました!
とってもおとなしくて、全然動かないシロちゃんです(*´∀`)
ケージに慣れていて、終わったらサササーっと自らお入りになっていました(笑)


☆お知らせ☆

只今、ご新規様のご予約はお受けいたしておりません。
ご迷惑をおかけします。
受付開始の際にはまたこちらでお知らせいたします。



ご予約の際の電話番号について。

この度、電話番号を変更いたしました。

変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。





当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。

簡単に登録できる方法をお知らせします。



お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!





いいねしてもらえると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿