2020年7月14日火曜日

Trimming dog☆むぎちゃん・すずちゃん・恋ちゃん・心吉ちゃん と眠れない夜

昨晩は眠れない夜を過ごされた方も多かったのではないでしょうか。
ここ三次市でも、警戒レベル4「避難勧告」が発令されました。
鳴り響く携帯の音。
怖かったです。
日中はいいお天気でしたが、各地で被害が出ていて心が痛みます。

小学校はもちろん保育園もお休み。
こういうことでお休みになるのも初めてなので、気持ちがなんだか焦ってしまいました。
小学生の息子だけなら何とかなるな、と思っていたのですが
保育園児の娘も、となるとどうなるか・・・と思ったのですが
お客様にご配慮いただき、何とか今日も無事に終えることができました。
ありがとうございました。

いつまでも小さい小さい娘っ子のイメージですが、もう年少さん。
わりとしっかりしてました。
妹の歯磨きの仕上げ磨きまで兄がしていた姿には笑いました。
どちらかというと息子の歯磨きのほうが心配なので(笑)
たくましく、しっかり大きくなってくれています。

早く梅雨明けしてほしいですね。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

むぎちゃん。
おうちではシャンプーも脱走しちゃうらしいですが
うちではとってもおりこうさんでした。
お耳はこのナチュラルな感じがかわいいなぁと思って、左右バランスを整えてみました。
おうちトリミングありがとうございました。

すずちゃん。
前回のアフロの感じがよかったとのことで、今回も。
いろいろと考えながらカットをしますが、
おうちで過ごされてみてどうだったかを知るのがとても参考になります。



もこもこシルク泡パック中♪


恋ちゃん。
夏バージョンでいつもよりすっきりに。
おむつを履いた時に邪魔にならないように、
お尻まわりは特にすっきりさせています。



心吉ちゃん。
いつものようにすっきりベリーショート。


☆お知らせ☆

只今、ご新規様のご予約はお受けいたしておりません。
ご迷惑をおかけします。
受付開始の際にはまたこちらでお知らせいたします。



ご予約の際の電話番号について。


この度、電話番号を変更いたしました。


変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。







当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。

簡単に登録できる方法をお知らせします。



お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!






いいねしてもらえると励みになります!



0 件のコメント:

コメントを投稿