2020年10月25日日曜日

Trimming dog☆シロちゃん・パピコちゃん・ここあちゃん・あずきちゃん と5周年

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
当店は2020年11月9日で5周年をむかえます。
皆様に支えていただきまして、感謝でいっぱいです。

今年はコロナウイルスによる休業期間もありましたが、
その際にも皆様に本当に温かいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。
これからも
県北でもおしゃれなカットを』
『自分のうちの子がこんなにかわいくなるんだ、と知ってほしい』
『かわいくなってわんちゃんもHAPPYに』
『飼い主様もHAPPYに、笑顔に』
『わんちゃんがリラックスして過ごせる場所に』
『飼い主様の次にその子のことをよく知っている存在になる』
という気持ちを忘れずに、皆様に喜んでいただけるよう技術向上に精進し
勉強し続けていきたいと思います。

ささやかではございますが、感謝の気持を込めて
11月にトリミングをご利用いただいたお客様にサコッシュをプレゼントいたします。
サイズ感はこのような感じです。
お散歩のときなどにスマホや貴重品など少し入れてお出かけするのにいいサイズ感です。
なお、数に限りがありご予約順にプレゼントさせていただき、
なくなり次第終了となりますのでご了承ください。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

シロちゃん。
いつもより少し長めに、秋冬バージョンにカットしました。
本当に本当に大人しすぎなシロちゃん。
シロちゃんをトリミング中に来られたお客様も、
ちょこんと座った可愛さと大人しさに驚かれていました!



パピコちゃん。
前回より少し抜け毛も落ち着いてきたかな??
いつもの様にすっきりカット。
肉球ケアまでしてピカピカです!
あわあわーなハズが写真から撮る前に
ブルブルってしてしまって泡が散っちゃいました(笑)




ここあちゃん。
前回のボディや足のすっきり感を気に入っていただき、今回も。
頭はふんわりマズルもふんわり。
ガーリーな仕上がりになりました♡



あずきちゃん。
小顔スタイルを気に入っていただいております!
おしゃれなあずちゃん、色んなところで
「あずきちゃんですよね」とお声をかけられるそうです。
有名人、もとい有名わんこですね!
炭酸泉温浴でポカポカうっとり♡



☆お知らせ☆

ご新規様のご予約は12月はストップいたします。
11月までと1月以降でお受けいたします。

ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

いいねしてもらえると励みになります!
 




 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿