2020年11月3日火曜日

Trimming dog☆チャッキーちゃん・キキちゃん・シエルちゃん・レンちゃん と、新しいおやつ入荷のお知らせ

明日はまた寒くなるようですね。
皆様は暖房、もうつけていますか??
うちはこたつがないので、ホットカーペットでまだしのいでいるのですが。。。
部屋の中なのに朝や夜は寒い!!
で、着込むんですけど、暖房をつけるべきか悩んでいます。
つけてしまったらもう戻れないのはわかっているので(笑)
家族にはそこまで寒くない!と言われて耐えております。。。

新しいおやつを入荷しました。
今回の入荷分は、食いつき抜群なものばかりです!


『ぷちキューブ チーズ』
『ぷちキューブ 紫いも』
北海道の馬鈴薯を使用したグルテンフリーのおやつ。
味はもちろん、キューブタイプで歯応えもバッチリ!

『ふりどら納豆』
納豆をフリーズドライに。
栄養たっぷり!ナットウキナーゼもたっぷりです。

『さつまいもちっぷす』
特殊製法で素材の風味を閉じ込めています。
カリカリッとした抜群の食感に、お口に広がる甘みとでわんちゃんも大喜びです。

他にもたくさん取り揃えておりますので、ご来店の際にご覧になってくださいね!


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


チャッキーちゃん。
ボディはすっきり。
お顔もすっきりですが、頭は後頭部が絶壁にならないよう
頭は丸く。
前回は短くて繋げられなかった耳~頭のラインがつながってきました!
かわいい♡



キキちゃん。
チャッキーちゃんと同じカットです。
ふたりともシニアちゃんですが、とってもお利口さんに頑張ってくれました!




シエルちゃん。
安定のブーツにおパンツのシエちゃんカット。
おしりもすっかりボリュームのあるおパンツになりました。
舌チロの瞬間!かわいい!




レンちゃん。
すっきり!!
伸びているときはガジガジしちゃったとこだけ短いから目立ちますが、
カットすると目立たなくなります。
というか目立たせないように違和感なく見えるようにカットしています。




☆お知らせ☆

ご新規様のご予約は12月はストップいたします。
11月までと1月以降でお受けいたします。

ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

いいねしてもらえると励みになります!
 




 

 

 
 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿