2020年11月5日木曜日

Trimming dog☆プーちゃん・ココちゃん・viviちゃん・ハルちゃん と大笑いした娘の作品

昨晩から今朝にかけては非常に寒かったですね。
前回のブログで暖房をつけるべきか悩んでいると書いたのですが、
もうつけました(笑)
寒さに耐えきれなくて。。。
いつも「全然寒くない」という子どもたちも「寒いね」というので
「だよねー!!」っと、すかさずつけました。
だって室外の気温が1度とか2度とかなんですもん。。。

年内のご予約がかなり混み合っております。
ご利用をお考えの方はお早めにご予約いただきますようお願いいたします。

話は変わってうちの娘。
粘土遊びが好きでよくやっているのですが、意外に上手に作るんです。
これはケーキだそうです。
真ん中に一つだけある紫の丸いのはぶどうだそうです。
細かい作業をしていて、意外にやるじゃん!と思いました。

もうひとつ、「めっちゃ上手じゃん!!」褒めた作品。
「ハム」
ね?上手くないですか??
大爆笑しました!

最初は何作ってるのかわからなかったのが、
細かい作業でちゃんと何かわかるものを作れるようになっていて成長を感じました。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



プーちゃん。
プーちゃん、今回から足をブーツカット目指して伸ばしだしました!
今回はまだそろえるくらいですが、これからが楽しみです♡



ココちゃん。
長いお髭がかっこいいココちゃん。
今回もとってもお利口さんでした!
シュナの子もお髭や眉毛、顔全体のイメージを変えたら色々なカットが楽しめますね!
いつもシルク泡パックをしてくれます♡


viviちゃん。
ボディや足はすっきり。
足ぞりでお手入れしやすく。
お薬を塗ったりするのにも、短いとやりやすいですね。
シルク泡パックでふわふわに♪


ハルちゃん。
ここ最近はずっと全身すっきりカットです。
お手入れしやすくて、ママのお気に入り♡
お耳はカットせずそのままナチュラル仕上げです。


☆お知らせ☆

ご新規様のご予約は12月はストップいたします。
11月までと1月以降でお受けいたします。

ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

いいねしてもらえると励みになります!
 




 

 

 
 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿