2021年2月16日火曜日

Trimming dog☆ニコちゃん・シロちゃん・リンクちゃん・かのんちゃん と春になったら。。。

少しずつ暖かくなってきていたのに、今晩からの雪予報にビクビクしています。
最高気温予想がここ最近と比べて15度位違います。
寒暖差で体調を崩さないように気をつけなければいけませんね。

相変わらずお店ではずっとラジオを聞いています。
いろいろな情報も入りますし、季節を感じることもできます。
最近では、福山や笠岡のあたりでもう菜の花が満開になっているようです。
ぽかぽか陽気の中、そんなところを散歩できたら気持ちいいだろうなー。。。
と考えながら聞いています。
今年はモジャもいるし、
暖かくなったら一緒にそんなところにお散歩にも行ってみたいなぁ、と思っています。
お出かけの妄想をしてワクワクし、
行き着くところは、早くコロナウイルスが収束してほしいな、ということです。

お店も感染防止対策をしっかりして営業しております。
色々とお願いごとが多いですが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ニコちゃん。
はじめましてちゃんでした!
懐っこくて愛想よくてちっちゃくてめちゃくちゃ可愛いニコちゃん。
トリミングしながら「かわいすぎる♡」を連発してました!
皮膚の調子が良くないからぜひやってほしい!と炭酸泉も。
はじめてでもちゃんと浸かっておりこうさんでした。



シロちゃん。
なんだか今回は凛々しく写ってくれました!
すっきりすっきり!!
今回もとってもお利口さんに、
むしろ全く動かないくらい(笑)お利口さんでした!



リンクちゃん。
伸びると目に入りやすいそうなので、
目の周りや汚れやすいお口周りはかなりすっきりと。
ボディや足は、前回のふんわりめを気に入っていただいて
今回もふんわり仕上げています。



かのんちゃん。
今回はシャンプーセットでした。
お耳は3センチ程度カットしています。
乾燥しやすいかのんちゃんは毎回肉球保湿ケアも♡




☆お知らせ☆


ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿