2021年2月8日月曜日

Trimming dog☆ももちゃん・モモちゃん・すずちゃん・コロナちゃん と春はすぐそこ、の話

今日は風が強く、雨も降り寒い1日でしたね。
帰宅した息子はビショビショ。
「傘は?!」と尋ねると
「さしてたけど風で傘がひっくり返って・・・傘壊れた。」と。
確かに風はすごかった、けどこの1年で傘何本目?!
皆さんこんな感じですか??(T_T)

でも春は確実に近づいています。
秋に植えたチューリップやヒヤシンスの球根から芽が出ていました。
雨の日、娘が家に入らず何かを見つめたまま動かないのでどうしたのかと思ったら、
これを発見していました!
私は寒いからついついいつも車を降りてから玄関まで小走りで、
庭に目を向けることもないのですが^^;
見つけた娘を褒めて、二人で感動しました。
春が待ち遠しいです。

褒められて嬉しかった娘は翌朝、「お父さんに見せてあげるから来て」と旦那氏を
外に誘っていました。
旦那氏、着替えもしておらず朝6時半くらいから外に連れ出されていました(笑)


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ももちゃん。
お迎えに来られたママがももちゃんを見た瞬間に
「モデルさんみたい!」と言われたくらいかわいいももちゃん♡
お耳が伸びてきたので理想スタイルになってきました。
お友達からも耳が長いのがももちゃん、と言われているそうで(*´∀`)
炭酸泉でリラックス中~♪


モモちゃん。
ボディや足はすっきり!
いつもはプチアフロですが、今回は頭も短くしました。
どちらも似合う!
ママも「可愛くなった♡」と喜んでくれました。



すずちゃん。
絶賛スタイルチェンジ中のすずちゃん。
韓流テディもだいぶん形になってきました。
おぱんつも成長中でみんなに好評だそうで嬉しいです(*´∀`)
すずちゃんのふわふわの秘密はシルク泡パック☆



コロナちゃん。
はじめましてちゃんでした。
雪の中を駆け回るとのことで、すっきり短くなりました。
よく伸びていたので大変身!!
可愛いお顔が出てきました♡


☆お知らせ☆


ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿