2022年3月14日月曜日

Trimming dog☆ドラちゃん・ニアちゃん・ラボちゃん・レイちゃん と3月のご予約状況

暖かい週末、今朝も暖かく動きも軽やかになりますね。
週末は息子の試合があったのですが暑いくらいで、日焼けが気になる感じでした。
一気に季節が進んだ感じですよね。

3月はご予約がかなり混み合っており、ほぼ空きがない状態です。
犬種やトリミング内容によって僅かですが枠はございますので
トリミングご希望のかたは遠慮なくお問い合わせくださいね。
暖かくなり、ご予約も混み合う時期になりますので、
お早めのご予約をお願い致します。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ドラちゃん。
お肌の調子もとってもいい感じです!
いつものようにお尻周りはかなりすっきりにしています。
マメなお手入れで毛もとってもきれいです♡



ニアちゃん。
今回から伸ばすことになったので、ドラちゃんと同じように整える感じに。
ニアちゃんは伸びるの早いのであっという間にふわふわになりそう♡
楽しみです!

今回はふたりともシルク泡パックをしてくれました!




ラボちゃん。
お久しぶりのラボちゃん。
ママミングかな?短いところは整えて揃えました。
お手入れしやすさ重視で全体的に短くしています。




レイちゃん。
れいちゃんもママミングを整えて。
私の手の大きさからレイちゃんのサイズが分かるでしょうか??
とってもミニミニサイズのレイちゃん。
短くしすぎると華奢になりすぎるのである程度の長さを残しています。

ふたりともシルク泡パックを。
そしてお肌が乾燥していたので保湿ケアもプラスしました。



☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!









 

0 件のコメント:

コメントを投稿