2022年3月30日水曜日

Trimming dog☆アンチちゃん・メルちゃん・こてつちゃん・レンちゃん と春休みの思い出

3月も残り2日。
小学生の息子は春休み、保育園児の娘は進級をワクワクしながら待っています。

そんな春休み初日、子どもたちを連れて映画を見に行きました。
見たのはドラえもん。
私は自分が小学生の時以来、子どもたちは2年前の春に見に行こうと言っていたらコロナで延期になり・・・2年越しの念願の映画鑑賞でした。
2年前だと娘は見るのは難しかったですが、
2年経ち5際になった娘も一緒に見ることができました。
今回のドラえもんは昔のリメイクなんですよね。
自分が子供のときに見ていたものより当たり前ですが映像もキレイで、
ストーリーは知っているとはいえ楽しめました。
子どもたちも「楽しかった!」「また行きたい!」
「あの場面は・・・」と感想をずっと喋っていて、とても楽しんだ様子でした。
私も子供の頃は春休みは毎年ドラえもんを見に
映画館に連れて行ってもらってたなーと思い出し、
来年も再来年も、行きたいという限りは連れて行ってあげようと思いました。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

アンチちゃん。
すっきり丸テディ♡
足はボリュームをもたせています。
お店でもリラックスして過ごしてくれて、メルちゃんを待っている間は
両手両足全部伸ばして無防備に寝ています。笑
安心してくれて嬉しいです♡



メルちゃん。
メルちゃんもすっきり丸テディ。
毛質的にマズルが小さく尖りがちなのでそこを
注意しながらカットしています。

ふたりともラグジュアリーコースをリピート。
ふわふわ感が長持ちすること、実感していただきました!




こてつちゃん。
マズルはキュッと小さく丸く。
ボディや足もすっきり短く。
お耳は厚みを持たせるスタイルにするため、伸ばし中です!


レンちゃん。
いつものように、ボディや足はすっきりと。
今回はよく伸びていたのでお顔もすっきり!!
ママも「やっと目が見えた!笑」と仰られていました(*´∀`*)





☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿