2022年4月3日日曜日

Trimming dog☆ラテちゃん・心吉ちゃん・モカちゃん・マロンちゃん とお花見の話

4月に入り、今日はとても暖かく過ごしやすい1日でした。
お花見に行かれた方も多いでしょうね。

私も昨日ひっそりと小さな公園へお花見へ行きました。
咲きだしたら一気ですよね。
来週だともしかしたら見頃は過ぎてしまうかと思い、
昨日行きましたがちょうどいい時期にゆっくり見ることができました。
夕方になると肌寒くなり、結局ダウンを着込んでました(笑)。
昨日はモジャは一緒ではなかったので、咲いているうちにもう一度モジャと行きたいな、と思っています。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ラテちゃん。
お耳、お尻、胸、お腹、足の毛など全身でなく部分的にカットしています。
気になるところをお伝えいただければ、ベストな方法をご提案いたします!
お気軽にどんどんおしゃってくださいね♡



心吉ちゃん。
シャンプーセットに来てくれました。
爪も足の裏の毛も短くなって歩きやすくなったね!
皮膚がいつもより赤みがあったり湿疹ぽい感じがあったのでお伝えすると、
すぐに「あれを食べたからかも!」とピンとこられていました。
シャンプーで全身くまなくチェックするので少しの異変にも気づきます!
定期的なトリミングが必要な理由のひとつですね(^^)



モカちゃん。
足の太さもいい感じになってきました。
とっても大人しくてお利口さんなモカちゃん。
今回もピクリとも動かず頑張ってくれました!



マロンちゃん。
マズル小さめスタイルがここ最近の定番です。
足は細くも太くもないストレートで。
モカちゃんのトリミング待ちの間はリラックスして、寝ながら待ってくれています。
みんな慣れてくれて嬉しいです(*´∀`*)




☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿