2022年4月10日日曜日

Trimming dog☆テンちゃん・ゆうじろうちゃん・むぎちゃん・プーちゃん と週末のこと

4月も10日が過ぎ、季節も一気に進んだ感じで暑い暑い週末でした。
我が家は息子の野球三昧の週末を過ごしました。
クーラーボックスを用意して保冷剤や冷たい飲み物を
用意するようになったことに驚いています。
1ヶ月前はまだ寒くて寒くて、ダウンを着たりしていたのに今は日焼けを気にしています。
日中だけでなく朝晩も暖房無しで過ごすことができ、
私としてはやっと快適だと思える気候になりました。


わんちゃんも狂犬病の予防接種・フィラリア予防の時期になっております。
忘れずに行うようにしましょうね。
あわせてノミ・ダニ予防もきちんと行いましょう。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

テンちゃん。
テンちゃんがテンちゃんじゃなくなる程伸びていました!笑
ちょうど春休みの息子がいたのですが変身っぷりに驚いていました(*´∀`*)
お顔も短め、全体的に短めですっきり!
いつものテンちゃんになりました♡
いつものシルク泡パック♪


ゆうじろうちゃん。
少し暖かくなってきたのでいつもより短めに。
伸びてくると胸の毛がモフモフしてきちゃうのですっきり!
ゆうちゃん大好きな息子はまたチョロチョロ見に来ていました(笑)。
いつものシルク泡パックでふわふわに♡



むぎちゃん。
前回のイメチェンが大好評だったそうです!!
だってこんなにかわいいですもん、そりゃあそうですよね♡
少し頭を小さめにしてお手入れをしやすくしています。
いつもロハスリノを使ってくれています。



プーちゃん。
最近はすっきり小さめマズルスタイルです。
足も細めブーツでお手入れしやすくしています。
ご家族にも好評で嬉しいです♡



☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿