2015年12月14日月曜日

ラボちゃん・レイちゃん




トイプードルのラボちゃん。

お散歩に行って汚れると、お母さんが足を洗っているそう。

なのでお手入れしやすく、足先は短く剃って、足も細めに。

お顔も汚れやすいのが気になる、とのことなので口先はスッキリ短めに。

でもかわいらしさも残して♪

とーってもお利口さんで、カットしながらこっくりこっくり・・・寝てました(笑)



そして同じおうちのトイプードルのレイちゃん。

トリミングデビューでした!

いままではお母さんが気になるところを切っていたそう。

それで慣れていたのかな?初めてとは思えない落ち着きでした。

今日は短いところ、長いところがバラバラなのでととのえる程度に。


アンアミではライフスタイルに合ったカットを提案します。

気になるところ、要望などあれば小さなことでもお伝えくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿