2015年12月25日金曜日

viviちゃん


トイプードルのviviちゃん。

全く人見知りせず大喜びで私に飛び込んできてくれました。

カット中、ピクリとも動かずビシッと立っていてくれて本当にびっくり!

そして終わるとまたとても元気いっぱいに戻っていました。

お手入れしやすい長さがいいけど、足はブーツカットがかわいいな~。

目に毛が入るから目の周りはスッキリで!

とのリクエストでしたので、足はややふっくらさせて、でも長さを出しすぎないように。

ボディを短くすることで足自体の毛の長さはそんなに長くなくても

ふっくら見えるようにしました。

目の上、目の周りはすっきりと。


viviちゃんママとおねえちゃんがうちの看板犬をかわいいと褒めてくれ、
ちょっと嬉しかったです。
昔はviviちゃんのように元気いっぱいだったんですけど
もうおじいちゃんなので寝てばっかりです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿