2015年12月8日火曜日

りゅうちゃん



おうち以外でのシャンプーは初めてだというりゅうちゃん。

りゅうちゃんママは「大丈夫かな・・・」と心配されていましたが、なんのその!

へっちゃらでした~!!

おヒゲも少し整えて、凛々しく男前!!




りゅうちゃんは怖がりさんで、なかなかママ以外の人には抱っこさせないようなのですが、大人しく

私に抱かれている姿を見てりゅうちゃんママはびっくりされていました。

他のお客様にも、「今まではトリミングに行く時、お店に近づくと絶対吠え出してたのに、ここに来

る時にはそれが全然ないんですよ」と言っていただきました。

何かオーラがでているのでしょうか・・・(笑)


わんちゃん自身が喜んで来てくれるところ。

飼い主様に安心して預けていただけるところ。

そんな場所を目指しているので、とっても嬉しい出来事でした。


何か不安に感じることなどあれば、お気軽におっしゃっていただけたらなぁと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿