2016年4月10日日曜日

むぎちゃん




ぴょこんとはねたお耳がかわいいむぎちゃん。

実はもうおじいちゃんです。

でも、毛色も綺麗な黒を保っていて

おじいちゃんには見えません。


むぎちゃんママとお話していて、

「体の毛はそうでもないのに足裏の毛は伸びるのが早い」

とか

「胸の下の辺りの毛が、地面で擦れて少し薄くなる」

など

「そう!そう!」

と思うことがたくさんあって楽しかったです。
(うちにも昔ダックスがいたので)



今日は全身をカットし、整えました。


いつもトリミングに行く車中ではちょっとブルーになっていたけれど、

うちに来るときは、そうならないんだそう!


それを聞いてとっても嬉しかったです。

私、やはり何かもっているのでしょうか・・・??(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿