2016年4月12日火曜日

カエデちゃん



プードルのカエデちゃん。

この笑顔!!

とってもかわいいですよね!!



遠くから来てくれたカエデちゃん。

お預かりの時はドアの外を見つめていたので、

初めての場所、初めての人、ちょっと心細かったかな・・・?

でもすぐに懐いてくれて、甘えてきてくれました!!


いつもお洋服を着ているので、ということで

ボディや足はスッキリと!!

この日もとてもかわいいワンピースを着ていました♥

ブラックなのに退色もなく、とっても綺麗な毛色です。


カエデちゃんはお耳を淵に沿って丸く短くしています。

最近はうちに来てくれる子でも、

このお耳のカットと好まれる方が多いですね~!

うちのキャラメルもですが(^-^)

少し幼い印象になってかわいいですよね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿