2016年4月2日土曜日

ハッピーちゃん




トイプードルのハッピーちゃん。

目の上はすっきり。
口は大きく丸く。
足や耳はボリュームのある感じで、とのリクエスト。

ハッピーちゃん、よく似合ってます!!

うちのキャラメルが今のアフロの前にまさにこのカットにしていたので、

個人的になんだかとっても嬉しかったです。


ハッピーちゃん、なんと元旦生まれ!

それだけでもうハッピーな感じですね(笑)

ママが「みんなをHappyにしてくれるの」と仰られていましたが

まさにその通り!!

優しい性格で、このかわいさ♥

いつもはそんなことないのですが、今日はなぜか

近所の子供たちが続々とお店をのぞきに来ていました。

ハッピーちゃんの出しているオーラがあるのかな??

みんな「かわいいね~」とガラスに引っ付いて見ていました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿