2016年3月31日木曜日

ももちゃん




ダックスのももちゃん。

初めてのトリミングでした。

ひとつひとつのことにドキドキしながら、それでも頑張ってくれました。


とても甘えん坊で、テーブルの上でさえずっと私についてきてくれて

くるくる回っていました。

そんなことされたら、キュンキュンです♥

おしりの毛が排泄時に汚れやすいとのことで

自然に見えるようにカットしました。


ももちゃん、実は元保護犬なんですって。

今、とても大切にしてもらい

たくさんの愛情をもらって幸せに暮らしています。

うちのキャラメルを、「遊ぼ♪」と誘ってくれたのに

わがままおじいさんのキャラは知らんふり・・・。

ごめんね、ももちゃん。

次は一緒に遊べるように言い聞かせとくね(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿