2016年3月20日日曜日

テンちゃん

トイプードルのテンちゃん。




元気いっぱいで来てくれたテンちゃん。

トリミング中もテンション高いかな?と思っていたら、ピクリとも動かず。

鏡に映る自分を見つめたまま。

まるでモデルさんのようにずっとピッと立ってくれていました!

おりこうさんでびっくりしました!!



暖かくなりお散歩にも良く行くので全体的にスッキリ

お腹のあたりが汚れやすい

毛量も多く、毛の巻きも強いため、顔周りも
すぐに伸びてきてしまうので短く


というリクエスト。



ボディもすっきり!

それに合わせて足もすっきり!

伸びると汚れやすい口周りも短く。

目の周りも毛が邪魔しないようにすっきり!


全体的にスッキリ短くですが、ポイントで

尻尾はたぬきの尾のように太目にぽよーんとしてみました。

(写ってないですが・・・)


最近は暖かくなってきたので、短くなって快適ですね~♥










0 件のコメント:

コメントを投稿