2016年7月6日水曜日

りゅうちゃん・おぼろちゃん・近くのcafeへ・・・

暑い日が続いていますね。

アスファルトはとても暑いので、お散歩の時間にも気をつけてあげましょうね。

うちのキャラメルは相変わらず寝てばかりですが(笑)






チワワのりゅうちゃん。

おうちの人以外が苦手でしたが、うちでは大丈夫で

さらに回を重ねるごとにどんどん慣れていってくれるのが嬉しいです。

今じゃ私の後を追ってくれます♥





ポメラニアンのおぼろちゃん。

いかにも「カットしました!」という風にならないように

全体を梳くように短くしています。

よごれやすいお尻周りや前足の飾り毛は短くしています。

お決まりのシルク泡パックで今日もふわふわツヤツヤです!



今日は午後から近所に出来たお友達の雑貨屋さん「お山の中の雑貨屋さん nicoichi」さんへ。

かわいい雑貨がたくさんです。

ハイビスカスジンジャーというハーブティーをいただきました。

とってもさわやかですっきりしていてすごく美味しかったです!



疲れも癒されました。

明日からも頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿