2016年7月8日金曜日

あずきちゃん・viviちゃん

今日は昨日までと一変して梅雨空。

肌寒かったですね。

人間と同じように、わんちゃんも気温の変化に気をつけてあげましょう。

さてさて、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です!




シーズーのあずきちゃん。

トップの毛もかなり伸びてきていい感じにちょんちょこりんです!

足も太めでオシャレさんです!!

ちなみにまつ毛も長く伸ばしています♥

暑さ対策として、お腹の見えない部分を少し広めにバリカンで剃り

短くしています。





プードルのviviちゃん。

毛量も多く伸びるのも早いので今回から

足もすっきりめにカットです!

モジャっとなりやすい目の上もすっきりと!

でもお口は丸くかわいらしく♥



明日も雨のようですね・・・。

お祭りもあるので晴れてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿