2016年7月28日木曜日

すっきりプードルday☆クッキーちゃん・ココアちゃん・レンちゃん

毎日暑いですね。

夕方からですが毎日息子の外遊びに付き合っているので

足の甲がサンダルの型で焼けてしましました・・・・。


暑いのでわんちゃん達も短くする子が多いです。

まずは親子のご紹介。


パパのクッキーちゃん。

体はベリーショートですが、お顔はお口を丸くかわいく仕上げました。

ちょこっと出たベロが可愛かったのでこの写真を。



続いて息子のココアちゃん。

クッキーちゃんと同じカットです。




そしておなじみレンちゃん。

いつものようにバリカンを使わずにシザーでお顔を短くしています。


みんなすっきりして嬉しそうに帰って行きました。

綺麗になったみんなを一緒に見送るうちのキャラメルさん・・・。

いい加減キレイにしてあげないとΣ(゚д゚lll)

0 件のコメント:

コメントを投稿