2017年1月11日水曜日

Trimming dog☆レンちゃん・おぼろちゃん

いつ雪が降るのかとドキドキ(ヒヤヒヤ)しながら毎日を過ごしています。
寒さの感じが変わった気がするのでそろそろなのでしょうか?

週間予報でも雪マーク、出てますもんね。

息子は雪遊びがしたいらしく、とても楽しみにしていますが

寒さが苦手な私は暖かい冬のまま春へ移行して欲しいです・・・。



なかなか写真を撮ることができないのですが、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

レンちゃん。

相変わらずのお利口さんです。

でもお母さんを見ると大興奮!

そこも相変わらずなのです(笑)




おぼろちゃん。

炭酸泉+シルク泡パックのラグジュアリーコースで

とってもふわふわです♥

覚えていてくれたみたいで、お店近くになると車中で喜んでいたそう。

嬉しいです!



予約も取りづらく、お時間もいただきすいません。

できるだけご希望に添えるよう頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿