2017年1月14日土曜日

Trimming dog☆ボルトちゃん

 ついについに雪が降りましたね。

積もりましたね。

積もって欲しくない・・・と思う私の横で、

「やったー!!もっと積もったら大きい雪だるま作れるのにー!!」

と、とても嬉しそうな息子。

子どもって雪、嬉しいですよね。

私は雪が全く降らないところで育ったので、たまーに霜が降りると「雪だ!!」と喜んでいました。

今の時期だけなので息子にもしっかり楽しんでもらいたいと思います。

雪遊びは旦那担当ですが(笑)



トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です。

パピヨンのボルトちゃん。

いつもの炭酸泉で肌の調子もばっちりです!


なぜか今日はカメラを向けると立ち上がるボーちゃん。

冬バージョンで少し長めに仕上げました。

でも汚れやすいお尻周りや胸のあたりはすっきりです。


モデル風に目線を外した写真を選んでみました(*´▽`*)



そしてそして、娘に素敵なお祝いをいただきました。


かわいいくまさんとプリザーブドフラワー。

色合いも私の大好きな感じ。

とっても嬉しいです。

ありがとうございます。

他にもたくさんのお客様からお祝いをいただいており、本当にありがたいです。

おむつケーキとか、本物のケーキとか!

お写真が撮れてなくてすいません・・・。

復帰を待っていただいて、お祝いまでしていただいて、

感謝してもしきれません!

これからもたくさんのわんちゃんと飼い主様を笑顔にできるように

精進したいと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿