2017年1月26日木曜日

Trimming dog☆くうちゃん とうちの息子の話。

雪は落ち着きましたが、とても寒かった今朝。

窓が凍っていて開かなくてびっくり!

一瞬外に出た主人も「寒い!寒い!」と連呼していました。

週末は桜の咲く頃の暖かさだとか・・・・。

体調を崩してしまいそうですね。

皆様お気をつけください。



なかなかお写真が撮れなくて申し訳ないのですが・・・

トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

MIXのくうちゃん。


冬仕様で体は少し長め。

お耳も伸ばしていきます。

もつれやすいしっぽはかなーり短くしています。
(写っていませんが・・・)

くうちゃん、雪が苦手なんだそう。

慣れて欲しいからと雪に触れさせるものの、あまりに嫌なので怒ってしまうんだとか。

「だから今日はごきげんが良くないかも・・・」とママはおっしゃられていましたが

お世辞ではなく、とーってもお利口さんでした!

家では暴れてシャンプーなんてできない、という子に限ってお店では

文句なし!というくらいおりこうな子が多いんですよ!




くうちゃんとはうってかわって雪が大好きなうちの息子。


雪遊びがしたくてたまらないのです。

この日は寒くなかったので(笑)私もソリ用の山を作るのをがんばりました!

やりだすと楽しいんですけどね~

なんせ本当に寒さが苦手なもので・・・(;´∀`)

そして雪道運転は怖いので、雪のひどかった日は外に出ず。

おうちでピザ作りなどをしました。


私がしたのは生地を作ったのと、具材を切ったことだけ。

あとは全部息子がしてくれました。

ランチに美味しくいただきました!

目指せ料理男子~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿