2017年3月2日木曜日

Trimming dog☆クッキーちゃん・ココアちゃん

もう3月!
早すぎると感じるのは私だけでしょうか・・・?
でもだんだんと春が近づいてきているのは嬉しいです。


先日は市がやっている赤ちゃん教室というものに娘と息子を連れて行きました。
久々に体重測定してびっくり!!
巨大児です(笑)
息子の時はどうだったかな~と母子手帳を見返してみました。
すると体重が全然違うー!!
マッサージの方法を教えてもらい、息子と一緒に娘にやってみたり、
「お兄ちゃんにしてもいいんだよ~」と保健師さんが言われていたので
息子にマッサージしてみたりと有意義な時間が過ごせました。

今日のわんちゃんは、仲良し親子のクッキーちゃんとココアちゃん。

いつもは炭酸泉のみでしたが、今回はプラス泡パックのラグジュアリーコースで!




このコース、大人気です!!

仕上がりの違いに皆さん驚かれます。



機能性を重視して、ボディはベリーショートです。

それでもわかるくらい仕上がりの感じは違います。

二人ともすっきりしてかわいくなりました♥

そして素敵な差し入れまでいただいてしまいました。
(写真を撮り忘れてしまいましたが、たーくさんのアマイモノタチ・・・♥)

お気遣いありがとうございます!





0 件のコメント:

コメントを投稿