2017年3月30日木曜日

Trimming dog☆ムーちゃん

今日はあたたかい一日でしたね。

さすがの私も以前より薄着で過ごせました。

明日からはまた天気が崩れるという予報だったので今日の晴れを有効に、
と洗濯機もフル回転!

息子の入園準備で布団を干したり靴を洗ったりと、忙しく過ごしました。


今日ご紹介のわんちゃんはプードルのムーちゃん。

私の産休前以来なので5ヶ月ぶり!

さすがにもつれが・・・

今回は一度リセットということで短くしました。

でもただツルツルにするんじゃ・・・と思い

じゃーん!!


足先・しっぽ・顔を丸く残してドラ○もん風に!

ママたちの反応はどうかとドキドキしましたが「かわいい!おしゃれ!」と
とても喜んでいただけました♥

ムーちゃん、今回は炭酸泉も。


初めての炭酸泉温浴でしたが、この表情!

かなりリラックスしてくれていました。

長い時間ごめんね、ムーちゃん。

頑張ってくれてありがとう!





今回ムーちゃんはこのカットができましたが、もつれ具合により
やむを得ない場合は足先なども短くしなくてはならなくなります。
もつれをほどくということはわんちゃんにとってかなりの負担になります。
わんちゃんを第一に考えますので、カットの出来、料金についてはご了承ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿