2017年4月6日木曜日

Trimming dog☆むぎちゃん・ルークちゃんと息子の入園

今日はこのあたりの小学校は入学式ですね。
スーツや着物姿のお父さん、お母さん。
ぴかぴかの制服の子供たち。
見ている私までなんだかドキドキしてしまいます。

うちの息子も先日、無事に入園式を終えました。

通常登園初日、保育所生活は慣れているとはいえ
転園して先生やお友達も初めての人ばかりだから、と早めにお迎えに行くと
ドア越しに私の顔を見た途端泣き顔に・・・!
「大丈夫だろうと思っていたけど、3歳だもんね、やっぱりだめだったか~」
と思っていたら
「なんでもう迎えに来たん?まだ遊びたかったー!!」
と。
「そっちの涙かぁ!!!」と思わず突っ込みました(笑)
我が子ながらたくましい!と思いました。

そんなこんなで息子は保育園へ。
私も少しずつ、お客様をお待たせしないようにできたらなぁと考えています。
皆様には無理を聞いていただき、本当にありがとうございます。
電話もつながりにくくて申し訳ありません・・・。
どうしても手が離せない!って時に鳴るのはなぜでしょう・・・(笑)
どうか諦めずにならしてください!
もしくはフェイスブックのメッセージなどいただければ嬉しいです。



ではではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ダックスのむぎちゃん。
こう見えてもうおじいちゃんです。

そうは見えないくらい毛艶もよくて、お利口さんでおとなしい!
今日はすっきり全身カットしました。
汚れやすいしっぽの毛も短くしたので、お手入れしやすくなりました。


続いてMIXのルークちゃん。
今日は初めての炭酸泉温浴。
入った瞬間はちょっとびっくりしちゃったけど、すぐにこの表情!
リラックス~♪ 

 カット後はどうしてもこのポーズ♥


かわいいからなんでも許せちゃいます♥
ね?ルーちゃんママ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿