2017年4月22日土曜日

Trimming dog☆viviちゃん・たつやちゃん と娘の4ヶ月検診

日中は暑いくらい。夕方になると「上着!上着!」となる寒さ。
そんな気候なのでうちの息子は鼻水を垂らしています・・・。

うちの娘、会ったことある方はわかるかと思いますが、かなりちょっぴり大きめ(笑)
だいたい
「髪の毛すごい」→ふさふさなので。
「ほっぺたすごい」→おちそうなくらいぷくぷく。
「この足!見て!!」→太もも・ふくらはぎはふっといのに足自体の大きさが小さい。
「お父さんそっくり」→私の要素は何処へ・・・。
と、言われます(笑)

先日、そんな娘の4ヶ月検診がありました。
順調に育っており何も問題はなかったのですが、小児科の先生に
「お母さん、大丈夫!この子はデブじゃないよ!ガッチリ体型よ!」
と言われました。
何か私、励まされたのでしょうか・・・?(笑)
あのプニプニが気持ちよくて可愛いんですよね♥
『たかいたかい』するととても喜ぶので母は頑張るのですが、腰がやられそうです♥



ではでは、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

viviちゃん。


体はすっきり!
顔はかわいく!とオーダーいただきました。
毛量が多いのでどんなカットをしてもキマリます!
viviちゃんはいつもシルク泡パック。 
パック中もお利口さん。
慣れたものです。

 
続いてたつやちゃん。

前回のカットをとても気に入っていただき、今回も同じように。
たつやちゃんはシルク泡パックと炭酸泉。
前回初めてご利用いただいた時に、今までとの仕上がりの違いに驚かれたそうです。
お迎えにこられたパパさんが、思わず帰りがけに
お仕事中のママさんにお電話するくらい!

季節の変わり目でわんちゃんも皮膚トラブルが多い時期です。
是非一度お試し下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿