2017年4月19日水曜日

Trimming dog☆ももちゃん・くうちゃん

お店の中にいると日差しがあたたかかったのですが
外に出ると風が強く、びっくりしました。
なのに仕事が終わった夕方、薄着のまま買い物に出てしまい
とてつもなく寒くて、凍えました(笑)
先日の雹といい、一体何なんでしょうね・・・。
風邪などひいて体調を崩さないように気をつけたいですね。


ではではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ももちゃん。
いつもタイミングが合わず、復帰後やっとご来店いただけました。

気になる部分の飾り毛をカットしてすっきり!
「やっぱりここじゃないと!」と言っていただけてとても嬉しかったです。

続いてくうちゃん。
今日は夏に余力を残しつつもいつもより短く。 
特に目の周りはすっきりさせています。
伸ばしていたお耳も切りイメチェンです!

くうちゃんママから差し入れをいただきました。
泉屋のぷりん。
初めて食べましたが、甘さ控えめでぷるんと固めの食感。
とっても美味しかったです!
今度買いに行こ♪
くうちゃんママ、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿