2017年4月12日水曜日

Trimming dog☆茶々丸ちゃん・テンちゃん

皆さん、お花見には行かれましたか??
私は乳飲み子と元気いっぱいの3歳児をひとりで連れて行くことにためらい・・・
運動公園の桜を見て、写真を撮って、今年のお花見はこれで終わりになりそうです(笑)
次の休みまで、まだ桜はもっているかな??
出来ればきちんとお花見行きたいものです。

いつもたくさんご予約のお電話をいただいていて本当にありがとうございます。
「やっとつながった~」と言われることも多く、申し訳ありません。
手が離せなく、出れないタイミングのことも多いのですが
しぶとくかけ続けていただけるとありがたいです。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

プードルの茶々丸ちゃん。

足の毛を自分でガジガジしちゃってましたが、だいぶん伸びてきました。
前回から伸ばしているお耳の毛も伸びてきました。
耳の毛の長さでもかなり雰囲気が変わります。
茶々丸ちゃんはいつもトリミング終わりにあげるオヤツを一緒にお預かりするのですが
シャイなのでいつも見ているところでは食べない(笑)
ところが今回は、私が見てても、保育園から帰ってきた息子があげても
すぐに食べてました!!
慣れてきてくれたのかな??
嬉しいです♥


プードルのテンちゃん。

テンちゃんはスッキリスタイルが定番です。
なかなかタイミングが合わず、やっと今回テンちゃんに会うことができました!
待っていてくださりありがとうございます!
久々なのに飛んできてくれて、覚えてくれていて嬉しかったです!

たくさんの方に「やっぱりアンアミじゃないと!」と言っていただけることが
何より嬉しく励みになります。
ますますたくさんのわんちゃんと飼い主様を笑顔にできるように頑張ります♪








0 件のコメント:

コメントを投稿