2017年4月16日日曜日

Trimming dog☆ゆうじろうちゃん・くりちゃん・おぼろちゃん と福山市立動物園のはなし。

今日は暑いくらいの一日でしたね。

久しぶりに主人も休みだったので、少し遠出をしました。
行き先は福山市立動物園。
初めて行ったのですが、三次からも1時間ほどで行けるし
園内の道もデコボコしていないのでベビーカーも押しやすい。
小規模だけどメジャーな動物たちはひと通りいる感じなのですごくよかったです!


家族みんなで外で食べるお弁当も格別で、息子がとても喜んでくれました。
次に行くときには娘も今日よりもっとわかるようになっているんだろうな。
またみんなで行きたいです。

ではではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

キャバのゆうじろうちゃん。

まだサマーカットには早いので汚れやすいところなどを
部分的にカットしてすっきりさせました。
ゆうちゃんは長い耳がトレードマークです♥


柴犬のくりちゃん。
産休中合わない間にすっかり大人の男になっていました(笑)
でもおりこうさは相変わらず!
こんなにお水が大好きな柴の子はいません!ってくらいおりこうさん。
笑顔がかわいい♥


ポメのおぼろちゃん。
いつものラグジュアリーコースでふわんふわんです♥
トリミングから写真撮影まで慣れたもので
何をしてもモデルのよう。


換毛期なので毛がよく抜ける子が多いです。
デスコートはしっかり落としてあげましょう。
あたたかくなってノミ・ダニもつきやすくなります。
そのあたりも予防するようにしましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿