2017年3月16日木曜日

Trimming dog☆たつやちゃん と息子久々の高熱の話

週初め、息子がいきなりの高熱。

この冬は鼻水すら垂らさず元気に過ごしていたのに、こんな時期に?!
しかも病院は大混雑。
きわめつけに「今日診察に来る子達みんなロタなんだよね~。
これから症状出るかもよ。」と言われ、なんてこった!と思っていましたが
その日の高熱だけで終わりました。
小さい時から保育園に行っていますが、インフルや嘔吐下痢など
流行りものをひとつももらってこない親孝行な息子です。
でも40度近く熱が出てぐったりしている姿を見るのは辛かったです。
今はすっかり元気に!
じっとしていた分、体力が有り余っているようです(-_-;)

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

はじめましてのたつやちゃん。

シルク泡パックと


炭酸泉のラグジュアリーコースです。



まだ暑くないので短くはせず、でもスッキリとなるようにカットしました。


とっても大人しくてお利口さんでした。

でもたつやちゃんパパ曰く
「内弁慶で車に乗ってふたりっきりになったら強くなるんよ(笑)」
とのこと。

とてもそうは見えない感じで、トリミングも慣れた様子で頑張ってくれました(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿