2017年6月21日水曜日

Trimming dog☆くうちゃん・茶々丸ちゃん・おぼろちゃん

やっと梅雨らしい天気になりました。
でもそうなると洗濯物を乾かすのに大変なんですが・・・。
雨も大事ですもんね。
我が家のプランター菜園の野菜たちもいきいきとして見えます。
今日も息子が赤くなったミニトマトをひとつ大事に収穫していました。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

 MIXのくうちゃん。
ボディは前回より短くして夏バージョンに。
前回短くした口先は「やっぱりふわっとまーるいのがくうちゃんらしくてかわいい♥」
とおっしゃられていたので、丸くしました!

プードルの茶々丸ちゃん。

            

自分でガジガジしていた足の毛も大分伸びてきました。
パパのお迎えまでのお留守番も慣れてきて
今日は私が見ててもおやつを食べていました♪



ポメラニアンのおぼろちゃん。

今日もいつものラグジュアリーコースでふわふわの仕上がり♥
毛量が多いので揃えてラインを出すのではなく
梳いて量を減らすカットで自然に見せます。


その子にあったスタイルを提案しますので小さなことでもご相談してください!


0 件のコメント:

コメントを投稿