2017年6月7日水曜日

Trimming dog☆ももちゃんのおしりすっきりカットの例 と最近のキャラメル

今日は久々のまとまった雨。
広島も梅雨入りしたそうですね。
来週のカープの試合の時は、晴れて欲しいです。
週間予報を見ると今のところ大丈夫!

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ダックスのももちゃん。
真夏よりは少し長めに、でもすっきりと。
ももちゃんは、カットしないと飾り毛がふわふわで排泄時に汚れやすいのがママの悩み。
なのでおしりはこんな感じにかなりすっきりさせています。 
 全身カットではなくても、シャンプーコースにプラスして部分カットできます。
胸やおなか、前足など他の箇所でも対応できます。
長さの調節もできます。
「ここが気になる!」というところがある方は遠慮なくおっしゃってくださいね!



そして皆様に気にかけていただいております我が家のキャラメルさん。
こどもをみながらなので、最近はお店に出勤せず・・・
おうちでのんびり寝ています。
こないだの1月で13歳になり、すっかりおじいさんです。
しかも自分の子となるといつも後回しになってしまい
なんとか週1でシャンプーはするものの、適当にカットしたまま放置(笑)

さすがにかわいそうで、先日やっとこさカットしました。
といっても10分もかけていない、やっぱり適当カットです(笑)
産前にしばらくトリミングできないからとかなり短くし
産後も洗ってやることしかできないからとやっぱり短くし
挙句には汚れが我慢できず、顔を剃っていました。
でもやっとお見せできるくらいに伸びてきました(笑)

え?これ何?って思いました?


アフロにはまだまだ程遠いですが・・・
キャラちゃん、元気にしてまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿