2017年6月27日火曜日

Trimming dog☆モカちゃん・ぱすたちゃん と限定おやつ

メーカー欠品中でやっと入荷したおやつ。
クロワッサン プレーンです。
お砂糖を使わず、強力粉・大豆粉でできています。
私も味見しましたが、素朴で優しい味でした。
うちのキャラも喜んで食べていました!
人気商品ですので、お早めに~。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

はじめましてのモカちゃん。

まだパピーちゃんですがそうとは思えないほどお利口さんでした!
今日は、お口も眉毛もほわんとまーるくカットしました。
キリッとシャープに作るのとは違い、優しい可愛らしい雰囲気になりました♥

続いてヨーキーのぱすたちゃん。

今日はシャンプーコースで。
ママを待っている間もとっても大人しく、お利口さんでした。

シャンプーコースだと
・爪切り
・耳掃除
・肛門周り、足裏足回りのカット
・目の周りを軽く整える程度のカット
 になります。
シャンプーカットコースとの間でご利用になると便利だと思いますよ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿