2018年6月2日土曜日

Trimming dog☆ととろちゃん・あいちゃん・ももちゃん と6月の営業についてお知らせ

今週末の晴れが貴重なようですね。
朝からシーツやカーテンなどたくさん洗いました。
晴れて気温も上がるとなると洗濯物がちゃんと乾くので気持ちいいです。

お知らせです。
6月9日㈯は保育園の運動会のためお休みさせていただきます。
6月14日㈭は娘の検診のため午前中のみの営業とさせていただきます。
ご予約の際、ご注意いただければと思います。
よろしくお願い致します。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ととろちゃん。
トリミングデビューでした。
でもおうちでお手入れしていて慣れているようでとってもお利口さんでした!
外で活動しやすいようにボディや足はすっきり。
頭はモヒカンです!
パピーちゃんでトップの毛がまだ短かったのですが小さいモヒカンで形になりました!
かっこかわいいスタイルです♥

あいちゃん。 
あいちゃんのこの時期の定番スタイル。
すっきり!だけど夏にまだ短くできる余裕をもたせた長さです。


ももちゃん。
上の写真のあいちゃんをカットしている時にちょうど来られて
「あの子と同じカットに!」とオーダーいただきました。
カットを悩まれていたママのちょうどいい見本になりました。
そして、ももちゃんをカットしている時にあいちゃんのお迎えにこられた
あいちゃんパパが「同じ子がおる!」と言われてました。
毛色も同じでカットも同じなのでふたごちゃんみたいでした♥

LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索







0 件のコメント:

コメントを投稿