2018年6月15日金曜日

Trimming dog☆ももちゃん・あいむちゃん・むぎちゃん と娘の検診の話

昨日はお休みをいただき、娘の1歳半検診へ行きました。
お昼寝の時間と重なり終始グズグズ・・・。
保健師さんの声かけにも全部首を振って、一言も喋らず終わりました(笑)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、うちの娘はポチャポチャで
立派な腕と太ももとお腹の持ち主なのですが
意外や意外、成長曲線の真ん中あたりでした!
とりあえず順調に育っているようで安心しました。

今日からまた元気に営業しております!
おやつも取り揃えておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいね!

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ももちゃん。
夏仕様でボディはすっきり!
脚も体に合わせ、バランスの良い太さにしています。
お洋服を着るのでもつれやすい脇のあたりは短めに。
耳も短くなったボディに合わせて少し短くしました。
でもこのふわふわ無造作な感じが女子っぽさを出しています♥ 
ももちゃん、今回は炭酸泉に入ってくれました!

あいむちゃん。 
性格がとっても穏やかで優しいあいむちゃん。
その優しさがお顔にも現れています。
トリミング中も本っ当に動かなくてとってもお利口さんなんです。
あいむちゃんも今回は夏仕様でボディすっきり。
合わせて脚もすっきり!
お口と耳はまーるくがあいむちゃんのポイントです♥ 
あいむちゃんも炭酸泉に。
タオルがずれてきちゃってて・・・ごめんね。

むぎちゃん。 
むぎちゃんも夏仕様に。
シニアなのにそうは見えない元気なむぎちゃん。
うちの息子がファンなんです♥

LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索




0 件のコメント:

コメントを投稿